ホームページオープンしました

4月1日より東北沢駅出て直ぐの渋谷区上原の地において、iスマイル歯科クリニック東京をオープンし、本日ホームページが公開となりました。
iスマイル歯科クリニック東京は、小田急小田原線東北沢駅から徒歩1分、代々木上原駅から徒歩9分、下北沢駅からも徒歩10分の場所に位置しています。渋谷区、世田谷区に住まれる、通勤されるなど様々な方々にとって、ご来院しやすい、また落ち着いた立地を考えて開業いたしました。

院内は、お越しいただく全ての患者さまに、受付から治療まで快適にお過ごしいただけるよう、プライバシーに配慮した完全個室の診察室をご用意しております。
アメリカで日々最先端の歯周病・インプラントの研究、専門医を目指している大学院生の指導、難症例の臨床に取り組んできました。その経験と治療技術を、幅広い世代の方々に歯科治療やお口の予防を通して、お手伝いができればと考えております。
むし歯を治すことはもちろん、今後むし歯になりにくい口腔内環境の改善による予防治療や歯周病でお悩みの方まで、通常の歯科治療から専門性の高い治療まで、iスマイル歯科クリニック東京では、幅広く対応いたします。

是非、お気軽にご相談、ご来院ください。

iスマイル歯科クリニック 院長:和田圭祐